地震雲・・・!?

hama-shin2004-12-15

いつも通りの電車乗ってたら朝に事故があったみたいで、途中で何回も止まったりしてたから、ぼーっと風景を眺めてたら写真のような変な雲発見。ってよく写ってないねw細長い雲が一点からいっぱい伸びてるんよね。これがもしかして地震の前に起こる雲かって思ってしまった。何もなければいいんだけど、昨日兵庫県南西部で地震あったし、よくない予感がするんよね・・・。
んで1時間遅れで学校についたら12時やったし。それで1時から始まる外国書輪講に間に合うように焦って準備してたど、僕の番は回ってこなかったんよね。何か僕の英語は、いつも先延ばしになってるようなwまあまだ未完成だから延びてよかったかなー。