ぎりぎりセーフ

講座に置いてるカップ麺やらお菓子がいつの間にか空っぽになってたから、今日は買い出しに行こうと学校へ車で通学。でもね、実は今日はね、3月に行く学会の論文提出日なんよね。しかもね、先生から具体的な話があったのは昨日なのね・・・ってことで学会のことでほんと大変だったわー。
朝には、昨日先生にチェックのために渡したレジュメが訂正だらけで返ってきてた。流れは良いけど文が悪いと・・・うん、僕国語苦手ですwそんなわけで、友達に手伝ってもらいながら必死で修正。とりあえず出来たから最終チェックへ。その間に昼ご飯と買い出しへ行ってました。でも締め切りの5時が迫ってきたら、かなり焦ってきて買い物どころでは無くなってたねw
学校に戻って、即先生のとこへ行ったら、また訂正だらけ・・・残り1時間ぐらいで、修正をして、参加申し込み(遅っ!)して提出せなあかんと・・・もー焦った焦った。んで提出が終わったのがなんと12分前!間に合わんかと思ったし。でも間に合わなかった方が学会行かなくて済んでよかったりしてw
帰りは電気屋とホームセンターに、研究用の買いものへ行こうとしたんだけど、もうすぐ店閉まるーって事で急いでニノミヤへ。でもぎりぎり間に合わず・・・まあしゃあないからホームセンター行こっかって事でカーナビで検索して、一番近いところへ設定っと。目的地へ到着・・・っと思ったけど見あたらない!?あらーつぶれちゃったんかいな。って事で何も買えず帰宅しました。
あとで分かったんだけどニノミヤは会社更生手続きみたいで臨時休業だったみたいだね。行く前に調べとけばよかったー。ってニノミヤ大丈夫かな・・・特に電子パーツ売り場がねw