高校へ

いつの間にかカウンターが1000超えてるね。1か月で1000って事は1日30も・・・?みんな見てくれてるんかな?知らないとこからがほとんどかな。

研究はそこそこにして3時に学校出て、友達と一緒に研究用の部品を買いに三ノ宮へ行ってました。んで、抵抗やらダイオードやら、ねじなどを購入。友達とはそこで分かれて、それから僕は高校へ。って言うのも今日は高校の友達と一緒に先生に会いに行こうってなってたんよね。いろいろとお世話になった先生で、進路を報告しに行こうってことでね。
ちょっと遅れて高校の職員室へ。ドアを開けると先に行ってた友達と先生が。久しぶりー!ってことで職員室でしゃべってました。覚えてくれてたんやなー。うれしいわ。それからもう一人の友達が来て、ご飯食べに行こうとなって先生の車に。そしたら、うわー!プリウスや。初めて見たし。すごい静かやわ。さすがハイブリッドやね。自動で縦列駐車するのも付いてるみたい。でも使い方分からないから使ってないってw
んで、サンマルクに行ってしゃべりながら食べてました。今やってることや、大学のこと、昔のこととか、いろいろ話してました。で、2980円(やったかな)のフルコースをごちそうになっちゃったwこんな高いものをいいんかな。いい先生やわwそれから学校の前で降ろしてもらって、友達と歩いて駅まで。
懐かしかったわー。いつかまた集まりたいね。