5時に昼ご飯

買い出しに行くために、今日は車で学校へ〜。今日は木曜日。で、今月はと言うとゴミ捨てが僕の担当。なのにすっかり忘れてた・・・回収が来る10時半には間に合わなかった。とりあえず、ゴミをまとめて部屋の端っこに。あーあ。
で、昼ご飯も兼ねて、買い出し行こうとしたら。先生が来て、僕ら3人で先生の部屋に来てくれと・・・いやな予感。まだご飯食べてないのですw予想通り時間掛かって3時半に戻った。ってー、僕の話は一つも無かったんですけどー。雑談しただけやしwなんか無駄な時間でした。
なのでマクドに食べにいったのが5時頃。昼ご飯か夜ご飯かよく分かんない時間やしwんで、チース゜タマコ゜タ゜プルマック(←レシートに、こー書いてるもんw)を買いました。テリヤキ以外を食べたの初めてかも。トマトがのってるとやだなーって思って、今まで買わなかったんよねwテリヤキ以外も良いね。なかなかよかったわー。それからジャパンに買い出しに行ってきたり〜。
そんな感じで研究はちょっとしただけかな・・・そろそろ焦らないと間に合わないね。
あと、妹がなんとインフルエンザにかかってるって・・・こわー。うつったらどうしよう。それにしても風邪がはやってるねー。気をつけないと。