久しぶり

11日の除くと、1週間ぶりの日記やなー。書く気起こらなかったり、忙しかったんよね。
今日も卒論を書いてたら、途中でまた、先生からお呼びが。呼ばれた理由は何となく分かってたんよね。それは8月にある国際学会・・・そう、僕行かされそうです。何回もダメって言って断ったんだけど、今回は中国だから北海道行くのと距離的にあんまり変わらんから。みたいなよく分からない答えが帰ってくるしー。僕は英語が全くしゃべれないんだってば・・・質問なんかされたら「はぁ?」ってなっちゃいそうやし。英語でしゃべること考えたら頭痛いです・・・
んで、また、その登録締め切りが今日中なんよね。何でこういつも直前なんだか。ってことで院生さんと登録しようとしてたんだけど、僕だけ登録してもログインできず。それで登録し直そうと、何回しても出来ない。しかも理由が分かんないんよね。なんせエラーメッセージが文字化けするもんでwで、結局もう僕の名前が使えなくなっちゃったみたいやし。ってことで最終的に名前変えたwこれから僕の名前はHamataです!w漢字にすれば一緒やけどねぇ・・・今日はさんざんな日です・・・
帰ろうとしたら、電車が止まっているという情報が。そんで院生さんに車で送ってもらうことに。ってことでしゃべりながら西明石まで送ってもらいました。
ってか今しゃっくりが止まらなくてしんどいわー。って書いたとたん、なぜかいきなり止まったw