段ボール6個

荷物持って行くのも、あと2日なんでいろいろと整理したり段ボールに詰めたりしてました。まあ、まずは必要最低限の物だけを持って行くからそんなには多くないけどね。そんで、今このパソコンはネットができる最小限の構成になってますwあと、大きな買い物はベットと冷蔵庫ぐらいかな。洗濯機は家のを持って行くことになったしね。
それと、重要な物が残ってた。インターネットのプロバイダをまだ考えてなかったんよね。まあ、学校に行けばネット繋げれるけど、なーんかいろんなページ見にくいしねw家でもしたいし。んで、いろいろ見てたんだけど、田舎だからかなり限られるんよね。その中で安いとこを発見。http://www.h555.net/ ここなんだけど、サービスとか、対応とかどうなんやろね。
そういや、国際学会の論文締め切りが4月20日にあるんやった・・・資格試験が17日にあるからやばいなぁ。これから忙しくなりそうです。
あ、カウンタ4000突破w