バイトの面接

バイトの面接行ってきました!いろいろと悩んだけど、友達の紹介で、イタリア料理のレストランに行くことにしたんよね。
それで今日面接だったんだけど、行く前から緊張しまくりw僕はこういうのに弱いわー。まあ、そのときになったら、その緊張はどっかいくけどね。んで、なんかいろいろしゃべったなー。パソコンの話になったり、僕の持ってる資格の話になったりとかも。1時間ぐらいずっとおったし。それで、最後の方には、採用は決定やからってことになりました。よかったよかったw
でも、たぶんダイニング(接客)の方になるから、ちゃんとできるか心配やなー。まあ、頑張ります!
夜10時ぐらいには友達が来て、明日の宿題を一緒に解いてました。かなり違う話もしながらwそうこうしてたら2時になっちゃった。こんなこと出来るのも下宿のいいとこやねー。