遊んでましたw

車があるんで、友達と王将に食べに行ってましたー。んで、学校へ戻る途中、レンタカーの前を通ったら、前ここのレンタカーで借りて四国へ旅行へ行ったなーっとか言う話になったんよね。それでまた、温泉とか行きたいなって言うことになって急遽、これから雪彦温泉ってとこへ行こうと言うことにwちょっと時間が遅くなったんで、学校へ戻って営業時間確認したらとっくに終わってた・・・なんで、他にないかネットで探してたら、そこそこ近くにあかねの湯って言うとこを発見したんで行くことに。温泉では無いみたいだけど、きれいし、広いし、いろんな種類のお風呂があってかなりよかったわー。また行きたいな。
それからは、ゲームボーイのを作るってことで学校におったんやけど、途中でダンレボが始まったwたまーに学校でしてるんよね。最初は動きに慣れるまでかかって、最後の方は疲れてふらふらになってるから、調子いいときってほんのわずかやったねw
そのあと、朝4時ぐらいまでプログラムしたけど、眠気でほとんど進まなかったわーw