バイト5連勤初日

日記書くの久しぶりやなー。数日分もまとめてアップしときます。
今日は珍しく天気予報が晴れマークばっかりやったね。んで、長い間干してなかった布団をやっと干せました。今日はふかふかの布団だ〜。最近ほんま雨ばっかりで嫌やね。まあ、晴れたら、暑くなったりで大変だったりするけど。
んで、今日は授業の一つの試験と、別の授業のレポート提出で忙しかったです。試験はそれなりには書いたけど、レポートはかなり適当にやったんだけど大丈夫かな。まあ単位ぐらいはあるかなwこれでちょっと落ち着いたけどまだまだ、試験があるんよねー。国際学会までもあと1ヶ月ちょっとやし、ほんとに研究もまとめて行かなやばいな。