どっかの工場!?

hama-shin2005-09-21

最近寝起きが悪いなー。必ず2度寝したりしてしまうし。睡眠時間は結構あるような気はするのにね。
今の研究はプログラムをいじってるとこなんだけど、なんか実験器具の工作班長とか言われちゃって、工作することにw大学には工作センターって言うとこがあって、いろいろ加工が出来るんで、先生も一緒に5人で行ってました。前も1回行ったことはあるんだけど、機械工場みたいな雰囲気で同じ敷地内にあるのが変な感じがするわー。
そこで、板を切ったり曲げたりしてました。大きな機械さわることなんてほとんどないから、いろいろ手こずったわ。でもこういう機械触ったり見てたりするのも面白いね。いろんな形が作れそうw
そういやプログラムは、まだ動作がおかしいんやった・・・早く何とかしないとなー。