実家周辺をぶらぶら

ノートパソコンのハードディスクが少し前から調子悪かったんで、代わりのを買おうと出かけようとしたら、お父さんもレコード用のアンプが欲しいらしくて一緒に行くことに。買ったばかりって言うスピード違反取り締まりのレーダー探知機のテストも兼ねて。
ハードオフでアンプ買って、パソコン工房では僕の目的のハードディスクがあったんで買っていったん家に戻ることに。家に着く直前に、探知機が反応してこんなところにオービスあったかな、ってことになって、ちょっと探してましたw結局見つからなかったんだけどね。
それから一人でホームセンターに行って、時計やらラックやら鍋やらを探してました。ここでは収獲は無し。で、同じ道を通って帰宅。
晩ご飯はおばあちゃんと家族5人でくら寿司へ食べに行ってました。くら寿司なんかすごいね。お皿を自動でカウントするのにびっくりしてたけど、今日行ったらなんと、液晶画面が付いてた。そこに出てるメニューを押すだけで注文できるシステムやったわー。気軽に注文できて面白いシステムやね。帰りは、またまた僕が車を運転して、さらに同じ道を通って帰りましたw