定着ユニット紙詰まり

講座のレーザプリンタにちょっと前から、OHPシートがローラに詰まってて、ちゃんと印刷できなかったんよね。それで、修理に持って行くとこだったんだけど、分解の許可が出たんで直してみることにw構造は調査済みだったんで、すんなり分解できました。詰まってたシートも取れて無事プリンタ復活。やっぱり分解するのは楽しいかもw
晩ご飯はお好み焼き屋で、モダン焼きを食べました。モダン焼きはほとんど食べたことなかったんだけど、なかなかよかったわー。ってか最近外食がかなり多いなー。お金がやばいわ。
それから2人でゲームしてました。みんなのゴルフとかエースコンバットやってたけど、テレビがないんでパソコンのキャプチャボード経由でやってたんよね。そしたら映像が出るまでの遅延が思った以上にあって、みんなのゴルフがめっちゃやりにくかった。やっぱりテレビがあった方がいいんかな。お酒も飲みながらやってたんで、今はふ〜らふらしてますw