授業再開

急に現実に戻った感じやね。今日は急に入ったミーティングと授業の合間に、模擬店の残りの事をやってました。余った材料や売れ残ったジュース、秤なんかの道具をほしい人に売ったり。僕も秤を買い取りしたんだけど1500円は高かったかなぁ。
あとは、売上金をまとめたり、収支の表を作ったりをしてました。そしたら僕の予想以上に売り上げがあったわ。結構儲かるんやなー。じゃあもっと売れ行きがよかったら・・・w
これで僕の任された会計もほぼ終了して、後はみんなに出資金+分配金を返すぐらい。お金も苦労して何とかぴったり合わせることができました。これで、模擬店関係のことは終わり。今からはまた研究せなあかんなー。

それにしても日記書くの遅くなっちゃったなー。一気に書いてやっと今追いついたわ。