がらがら声

まだそんなに調子よくなってないのに昨日、夜遅くまで麻雀してたせいか、喉がおかしいです。
ほかは結構よくなったけど、喉だけは痛いし、声がおかしくなっちゃった。のど飴なめても全然よくならない。。。
今日もバイトだったんだけど、やばかった。最初バイト仲間がお客としてきてて、注文とったんだけど、詰まったり声が裏がえったりでこれはあかんなって思ったわ。それで、もう一人にできるだけ接客を頼んで、比較的暇だったんで洗い物とかを中心にしてましたwまあ、何回かは料理持って行ったりはしたけどね。ほんと声だけがだめになっても、大変やわー。

そういや、学校の駐車場の自動ゲートのバーが今日無くなってた。早速壊されたかwそれともゲートもう廃止か・・・?