もう年末なんやねー

時間が経つの早いね。もう年末とは。今年は何もしてないなぁ。
今日は一応国際学会の論文提出日。学校に行って先生と論文の話してました。そしたら「昼飯はどうするんや?」って話になって「レトルトの牛丼食べます」って言ったら、「それじゃあっかんで〜、どっか食べに行くか?」ってことに。まあたまには先生と食べに行くのもいいかなって思って、2人でうどん屋に行ってましたw定食高かったー。ほんで自分のお金で払いました。。。
夕方からこんな時にバイトだったんで行ってました。そしてびっくりする話を聞きました。1月で店長が転勤になって替わるって言う話。いつも冗談で、さよならって言うようなことを言ってたから、最初はほんとに疑ったよ。それにしても結構急やなー。これからバイトの人も結構入れ替わるみたいで、どうなるやろー。でも、そのごたごたするときに、僕はアメリカで行ってバイトは入れませんw
バイト終わって、id:D_gainとまた、うどん屋に食べに行きました。夕ご飯もいろいろ頼んで高くなっちゃった。まあ昼ご飯より安いけどね。最近ほんと外食が多くてお金がかかるわー。まあ誰かと行くと楽しくていいけどね。そのうちずっと前に買った玉ねぎが腐りそうw
で、また学校へ。でも先生は帰っちゃって、電話で話し合った結果、論文提出は明日の朝になりました。アメリカは時差で日本よりだいぶ遅いしね。まあ、締め切りも厳密じゃないろし。