休みが欲しーい

バイトがあるときはいつも夕方5時に学校出るんだけど、今日は反対で5時から学校行ってました。てっきり今日も夜に仕事やと思ってたら昼やったんよね。ほんとは昼学校に行くつもりだったんだけどね。ミーティングもあったらしいし。
それからは先生とこいって原稿についての相談を。でもタイトル考えるだけでかなり時間くった。で、8時頃に講座に戻ったら誰もおらんかったしね・・・
帰ろうとしたら、ぐーぜんid:Dat3に会って、どっか食べに行こうかってなりました。行くとこを相当悩んだ結果、葡萄屋っていう喫茶店みたいなレストランに行くことに。そこで焼きそばを頼んだけど、想像してたよりかなり多いし。ご飯とみそ汁もつけたのは間違いやったw
そういや、予想してたより少しだけど年賀状が来てるみたい。返事は印刷済みのはがきを実家から送ってもらってコメント書いて送ってますw結局年賀状はこっちからは1枚も出してないし、返事も自分で印刷もしてなくて、今年は忙しかったのもあるけど、ほんとさぼりです。。。メールでもほとんど送ってなくて、今になってもっと送っとけばよかったかなと後悔やわ。