今シーズン3回目

またボードに行っちゃいました。今回は前2回も一緒に行った先輩と院1回生の3人でハチ北へ行きました。
雪降った後の晴れの日なんでベストな日。道路も真っ白で直前まで降ってた感じ。スキー場の雪はさらさらでほんとよかった。めっちゃ滑りやすかったし、こけても痛くないしw新雪に突っ込んだりして遊んでましたwでもさすがに雲一つ無い快晴で温度も急上昇だったんでほんとすぐに雪質が変わっちゃってちょっと残念やったわ。日焼け止めも塗るの忘れてかなり焼けちゃって顔がひりひり。また黒くなっちゃうわ・・・
今日はひろーいハチ高原のいろんな場所を滑ったりで山を楽しんでました。眺めもすごくよかったし。さすがに今シーズンはもう終わりやね。今から来シーズンが待ち遠しいわw