これからもっと頑張ろう。

会社の面接でした。でも緊張して、スムーズにしゃべれずになかなか言いたいことも言えずやったわ。もっとしっかり考えとくべきやったなぁ・・・本命のとこではないからいいけど、終わってからは結構凹みました。まあ、ここで勉強になったこともたくさんありました。
それから下宿先へ戻らずにバイト。落ち込んでて最初は調子でなかったけど、そんなことも忘れるほどの忙しさ。仕事してるうちにちょっと立ち直ってきました。前に友達からバイトが気分転換になるってことを聞いたことがあったけど、それがよく分かったような気がするわ。
で、今日もラストまで働いてました。そして店を出たときに気づいたこと。。。今日はバスで来たんや!!時間は12時半なんでバスがあるわけもない。遅れずに行くことばっかり考えて、帰りのことまで考えが行かんかったんは迂闊やった。。。どうしようかと思ってたら店長の車で送ってもらえました。助かったー。