過電圧はいけません

うちの先生がまたまたレーザーを壊したため、記録をしようにも最初から調整し直し・・・まあバイトやったんで早めに帰っちゃったけどね。ってかロシアの国際学会には行かないって事になったけど行くってことになってきた・・・先生と2人でロシアかー微妙やな。
バイト先の店は今月の売り上げがかなり上がったみたい。今月は調子よかったからね。ついでにいっぱい働いて僕の給料も結構あるわw終わってからは、店長含めて3人で同じ系列の別店舗へ行ってました。店の構造が左右反対なんだけど、すごく違和感あるね。いろいろ飾ってたりして雰囲気もだいぶ違うかったし。元うちの店の店長ともしゃべったりで閉店近くまでのんびりしてました。