運の悪い日

ロシアの学会へ行くことが決定たんで、今日はビザの申請に大阪にある領事館へ行ったんよね。正直ロシアへはあんまり行きたくないけど。
たまたま一緒に大阪へ行くことになった友達と待ち合わせしてたんだけど、思いっきり寝坊しました。昨日バイトの大掃除で3時ぐらいまで残ってて、寝たのが4時半ぐらいやったからねー。それにしても今まで約束して寝坊したことはほとんどなかったのに。とむさんごめんなさい。
あと、いろいろあって移動距離がものすごいことに。さらに結局今日はビザの申請はできず。。。もう嫌になってきた。これ以上のことはあまりにも情けないので聞かないでくださいw
あとは日本橋をぶらついたり、たこ焼き食べたり。今日は一日いろいろと大変な日でした。