僕のお盆休み

基本的にずっとバイトで実家にも帰れなかったんよね。簡単にやってたことでも書いとこっと。
12日は部屋の掃除をしたり、ゲームをちょっとしたり。
13日はバイトが12時から24時まであって一日中働いてました。また、この日が忙しくて大変やったわー。
14日は卒業した人も含めて大学の友達で集まってボーリングして、それから学校でマージャンしてかなり負けてしまった。
15日はバイトを辞めた人とかで、僕んちでマージャン。またまた負けちゃった。
16日は昼までだらだらと過ごしてからバイトで、半田付けとかをしてたり。終わってからはいつものように店長とかとご飯に。
この前やった賭けボーリングといい、最近いっぱいお金が出ていくわー。どうも運が良くないみたいやわ。あと、寝る時間がいつも遅くてちょっと疲れ気味。