学会準備

学会でロシア行くまであとわずかになってきました。今日からバイトもしばらくお休みで、あとはパワポの準備ばっかり。それにしてもロシアの状況を聞くたびにだんだん不安になってくるわ。治安とか、英語が通じないとかね。まあ、これで学会は終わりなんで、あとはすっきりするわ。

学校のパソコンなんだけど、昨日からちょっと変化がありましたwその状況がこれ(↓)

でっかいディスプレイが並んでますwしかも縦置き。先生のディスプレイを買い換えたらしく、古いのが回ってきましたwとりあえず、どんなもんかと言うことで試してみたんだけど、さすが20インチ、でかいね。縦にするとYahooのページが上から下まで見れてしまいます。今はデュアルディスプレイで、左にパワポ、右に翻訳のページを表示させて使ってますw
まあ、そのうち実験用のパソコンへ持って行くつもりだけどね。