やってしまいました

1つだけ残ってる授業すっかり忘れてました。お風呂入ってるときに代返頼むって言うメールで気づいたんですぐに行ったけど15分ぐらい遅刻。やってもたわー。ってかメールなかったら完全に行ってなかったわw

それにしても突然寒くなったねー。うちではもうコタツを出して付けてますw周りでは風邪引いてる人がほんとにたくさんだから気をつけなね。寒くなったせいか、育ててる観葉植物のベンジャミンも紅葉して落葉してきました。って言ってる場合じゃない。。。観葉植物だから葉っぱは常に緑のはずなのに、こうなるってことはまたピンチ!いままで学校に置いてたけど、とりあえず家持って帰って様子見です。水のやり過ぎか急激な温度変化だとは思うんだけどなー。