ついに姫路を離れる日

hama-shin2007-03-28

原付を友達にあげて、せっせと片付け。車に荷物を載せてたとき電子レンジを落っことしてもた。大した高さからではないけど操作パネルが外れてもたー。一応動くみたいだけどショックやわ↓
次の人が早く入りたいらしく、片付け中にも大家さんが来て掃除してましたw遅くまで居て悪かったかな。。。ネットの解約の工事も来て光ファイバーの撤去をすることになってたんだけど、大家さんが残しててもいいよって事で撤去費用が浮いた〜
で、あとは何もないがらーんとした部屋になって、いよいよここを離れるんやな感じやったね。まあ引っ越しは何回もしてるんで慣れてはいるけど。大家さんに最後の挨拶をして姫路を後にしました。
ところで実家は荷物だらけで大変なことに。もうめちゃくちゃ過ぎて、何から手を付けても良いか分からんぐらいで片づける気にもなれんわw