結構働いた

hama-shin2007-05-21

最近体重量ってみると45キロを超えてました。人生で初めてちゃうかな。びっくりしたわー。規則正しい生活のせいか、最近食欲があるんよね。ご飯がおいしいわw

ちょっと更新ができなかったんでまとめて。

17日までは少しの間だけやったけど現場実習をしてました。モーターの工場でモーターを組み立ててました。なかなか大変な作業やったわー。もう作業服がかなり汚れてしまったし。。。でもモータのことが結構詳しくなったかも☆

それから18日にはみんなで六甲山縦走!鵯越って言う駅から有馬温泉まで仕事として山登ったよ。六甲山より高い山登ったことは何回かあるけど、今回は結構しんどかったわー。体力落ちてるんかな。。。帰りは金の湯に入ってきました。ほんと気持ちよかったわ〜。

そのあと、寮に行って飲んだり遊んでたり。やっぱり寮って楽しそうやねー。そのあと、友達と一緒に三ノ宮へ。筋肉痛で大変です。。。

それから、前からせなあかんと思ってた、ベンジャミンの植え替え。鉢を大きくしたんやけど、久々に土をいじったわ。これで枯れかけてたベンジャミンも復活するといいな。