パソコン売れちゃった。

hama-shin2007-06-20

大学入って買ったパソコンを今まで6年間使ってきたんやけど、実家に戻ってきて使わなくなったんで、オークションへ出品。
愛着のあるパソコンやけど、置いててもジャマで捨てるのにもお金がかかるから早い目に売ってしまいました。
落札額は25000円。買った値段の何十分の1ってとこやね。。。

ところで仕事の方は、今までずっと自分の席で参考資料を読んだり、課の説明をして貰ったり。結構暇してましたw
これからは、専門知識の勉強です。まあ内容はパソコン関係やから結構知ってるんやけどね。再来週には東京出張もあってちょっと楽しみ。
担当の機種も決まってこれから仙台へ行くことが増えそうやわ。