かなり荒れてます

hama-shin2007-07-15

この3連休に会社の同期のメンバーで城崎温泉行ってきました。2回目の城崎。ってか4ヶ月ぶりw
台風が来てたからすごい心配だったけど、何とか行けてよかったわ。まあ電車が1時間遅れたり、雨はずっと降ってたり、海は大荒れやったけどね。
天気悪かったから、行けたとこはあんまり無くて、出石とマリンワールドぐらいやね。出石は前にも行ったから、同じような経路やわw水族館も結構楽しめるねー。おいしそうな魚見てたり、アシカのショーを見てたり。ってか水族館に釣り堀があるのはびっくりしたわー。
温泉は一つ新しいとこ行って、あと行ってないところは2つ。いつか全部行けるかな。
あと三田に帰ってきて花火をしてたんやけど、かなり久しぶりでよかった〜。