お久しぶりですw
今日もいつも通り朝起きたら突然歯が痛い・・・

しばらくしたら治るかなって思ったら、会社でもずーっと痛くて仕事に集中できんかったわ。これはあかんってことで、家帰ってすぐに歯医者へ。てっきり虫歯やと思ってたけど、そうでは無いっぽい。腫れてるだけやから大したこと無いみたい。そのうち治るかなぁ・・・
それにしてもレントゲンで親知らずが写ってたんやけど、真横に生えててびっくり。。。

ちなみに仕事は、ちょっと前に表示装置を使ってオセロゲームを作る研修が終わったわ。
これからは、仕様書を書く作業をやってます。でも全然分からんから聞きまくって何とか形にしてるけどいいんかなw来週には客先で設計会議があるんで緊張するわ。まだ製品を触ったことがないから、そういう作業もしてみたいんよね。