携帯機種変!

hama-shin2007-12-01

ドコモ SO905i買っちゃいました。今の携帯が電池持たなくなったしワンセグに興味あったんで。
NとSOでかなり迷ったけど、Nは使ったことあるから使ったこと無いSOにしてみようかと。
で、朝からヨドバシ行ったんやけど発売間もないってことで見事に売り切れ。その後いくつか回ったけどほとんど無いね。あきらめかけた頃、三宮のセイデンで発見!すぐに買っちゃいました。

いろんな機能あって、まあまあ使い勝手も良さそうでいいんやけど、ToDoが無いのは残念やな。
家計簿に書くことどうやってメモろかな・・・

で、携帯買えて喜んでたら家帰る途中、原付で植木に突っ込んでちょっと怪我しちゃった・・・よそ見はあかんね。