スパゲッティ状態

hama-shin2004-12-19

髪の毛切りに行くために休日としては久しぶりに早起き。って言っても9時だけどね。いつもは12時とかあるしw帰ってから、妹が家の前に電飾をつけてたんだけど、原付の下敷きになっちゃって線が切れてたんよね。んでその修理をしてました。なんか家の周りには木とか窓にライトつけてるとこがいっぱい。近くの駅の中にまでツリーが置いてあるし。もうすぐクリスマスなんやねぇー。
それから家族の年賀状を作ってたり。でもまだ自分のを作ってないんよね。いつ書けるかな(汗)そのあとは僕のパソコンと共有パソコンの配置換えと配線整理してた。そのときの様子がこれwなにがなんだかすぐには分かりませんwこれを整理するの大変やったー。こんなに繋いでたのがびっくりやわ。