45kg?

水曜に中間発表のレジュメ提出って言う噂があるのに、今日やっとこさ書き始めました。それから月曜はミーティングなんで、みんなそろって先生の部屋へ。それで先生が一人づつやることを話するんだけど、今日は僕のことの話は、
先生「はましんはデータそろったんやな?」
僕「はい」
だけで終わったw中間発表までにすることが増えなくてよかったー。
んでレジュメ書きに集中できるかなって思ったら、呼び出しが。それで院生さんとホログラ部へ・・・それで実験の話し合い。話がちょっとややこしいこともあって、先生の言ってることが意味不明な事ばっかり。(日本語的にw)うーん、ほんと疲れた。

講座にある体重計のったら45kgちょっと超えてたー。今まで45超えたこと1回もなかったんよね。最近食欲が出てきて、やっと口内炎も治ったし結構食べてるからかなー。って思たら・・・家で服脱いで計ったら42でした。まさか服がそんなにあるはずないし。どっちが正しいんでしょ。できればもうちょっとは太りたいな。