たこ焼き+しゃぶしゃぶ

hama-shin2004-12-22

んーなぜか火曜と土曜に書いてない日が続いてるなー。特に理由はないけど。まあ毎日書くつもりではなかったんで、これでもいい方ってことでー。いつまで続けれるかなーw。
えーっと今日の研究は中間発表のレジュメとパワーポイント作っただけでした。レジュメの提出が金曜に決定したから、ちょっとだけ余裕がでたんよね。それでパワポでネタ的なアニメーションやらサウンド設定して遊んでましたwそれを中間発表でしたらおもしろいやろけど、そんな勇気はないわw
それから、鍋パーティした時に次はたこ焼きとしゃぶしゃぶやろうって事になってたんで、今日も講座でみんなで作ってた。僕もたこ焼き作ってみたんだけど、形は確かにそれっぽくなったけど、焦げちゃったりして微妙だったわ。なかなか難しいね。ふぅー肉を結構食べておなかいっぱいやわ。んで帰宅は12時10分。そろそろ寝よっと。