中間発表練習

日曜なのに今日は学校へ。なんせ中間発表1日前だからね・・・日曜は食堂も開いてないことだし、昼ご飯どっか食べに行くためにもなんとなく車で行きました。んでモスバーガーへ食べに行ってから、中間発表の練習をしようと用意してたところに先生が来たんよね。って日曜って言うのに来てるんやなー。で、「ちょっと部屋へ来てくれる?」と・・・ってことで、はまだコンビで先生の部屋行ってきましたw今後の話をするんはいいけど、発表1日前はやめてーって感じやわ。それで練習1回分逃して、夜10時頃に一回練習しただけ。本番大丈夫かなー。練習は11時頃終了。終電間に合わなかったし車で来ててよかったわー。

何か最近はっきりした理由が分からんねんけど、落ち込んだり悲しくなったりして気持ちが揺れてるんよね・・・うーん何でやろ。疲れてるんかな・・・もっと強くならないとね。