大掃除

中間発表は昨日終わって今日は講座の大掃除。10時前に学校に行きました。なんせ遅れると罰金なんよね。今回は無事に遅れた人もいなくて、払った人はいなかったみたいやね。
僕は窓掃除したり床掃除したりパソコンの移動したりゴミ捨てしたりしてましたー。そのゴミがまた、相当な量の粗大ゴミ(古いパソコンとか)なんよね。それで遠いとこにあるゴミ置き場まで集団で、動く椅子に乗っけて何往復もしてたwかなりしんどかったー。僕としてはちょっと気になるものとかが結構あったから捨てちゃって残念やったりもするけど、かなりすっきりして部屋が広くなっていい感じ。
それから終わってパソコンをつけようしたら電源が入らない・・・!?ちょっと焦ったー。まあ電源の線が悪かったみたいで、変えたらついたけど。
あと、なんか腰とか足が痛かったり。何回も滑ってこけたからかなw床がつるつるで滑るもんでー。
やっとこれから冬休み。何しようかなー。