今年の大晦日は・・・

今日は昨日に引き続いて家の大掃除。まず途中で終わってた自分の部屋の掃除をしたら、ゴミがかなり出ました。久しぶりやなーこんな捨てたの。17インチCRTとか、Pentium150MHzのパソコンとか、古ーいドットプリンタがいる人は言ってちょうだいw
それから、なぜか毎年僕の担当になってる風呂掃除。てってーてきに掃除しました。3時間以上お風呂場にこもってたからねw掃除の途中に家族でご飯食べに行く事になったんでスシローへ。やけに人少なかったなー。やっぱり大晦日はみんな家でゆっくりしてるんかな。帰ってきてから風呂掃除の続きをちょっとだけ。
あとは紅白と、TVタックルと、ネタ芸人をチャンネルをころころ変えながら見てた。んーどれもあんまり見れてない感じ・・・
あ、そうそう、今日は宝くじの抽選日やったね。抽選会の生放送見てました。でー、見事に外れましたwかすりもせずwまあ、そんなうまいこと行くわけないよね。
明日は初日の出に誘われたんで見に行くかもー。5時起きです。でも天気予報は雪なんだよね・・・見れるかな。