2005年正月

hama-shin2005-01-01

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

初日の出見るために、雲が結構あったけど、5時に起きて友達と近くにある雌岡山っていう山に登ってきました。その山は家と高さは大して変わらないのに、雪が積もってたり所々凍ってるし!そこを車で行くもんだから車が滑る滑るw怖かったー。んで頂上には神社があってたき火をしてるんよね。それで日の出までの時間はたき火に当たったり、その神社に初詣してた。それで日の出頃になると雲が少なくなってきて、なんとか雲の間から日の出が見れましたー。
家に帰ってからはちょっと寝て、それからおばあちゃんちへ。毎年元旦は親戚集まってるんだけど、ついた時はおばあちゃんだけ。今年は2日にみんな集まるみたいなんよね。それで30人分!はあるだろうおせち料理とかを5人で食べてたwそれからいとこが来てナポレオン(トランプね)とかして遊んでました。来年はもっと大勢で遊びたいな。