遊び

↑これからも、ほとんど[日常]しか書かないやろから、カテゴリー書くのやーめたw
朝からドラクエを4時間ぐらいw今まで結構やってるんだけど、まだ終わりが見えないんよね。いつまで掛かるかなー。
午後は友達と遊んでました。なんかプログラム作るとかで、そんな話したり、GRAN TURISMO 4っていうカーレースゲームをやったり。こういうゲームはあまりやらないけど意外とできた感じー。なかなか面白かったね。それから、友達とケーズデンキとか駅の近くの本屋へ。で、その友達の車で行ったんだけど、インテグラって言う車でやたらと力があって、ものすごい加速なんよね。ちょっと恐怖を感じるぐらいwたまにはこういう車も乗ってみたいねー。

そういや、まだ学校行かんでいいかな・・・