お腹いっぱい

今日は昼に下宿の話をしてたり、オークション見てたり。ソフト付きのパソコンのリモコンを落札しようかと思ってるんよね。これで最新のと一緒になるぞー。(ソフトだけw)
夜ご飯は、家族でホテルのレストランに食べに行きました!明日が親の結婚記念日っていうことなんで。
ホテルのレストランなんて行くのは、ほんとに久しぶりやわ。まあ食べ放題のとこなんだけど、いつも行ってるようなとことは違うね。目の前で肉焼いてくれたり、天ぷら揚げてくれたり。置いてるものもサービスもちょっとちゃうねwさすがにおいしかったわーwこれはいっぱい食べないとかなり損って事で、相当食べたわ。でももうちょっといけたかな。
今日で冬休みも終わり。2週間ほどだったけど、夏休みがほとんど無かったし、長く感じたね。春休みはどれぐらいゆっくり出来るかな。