寒いー

日記書く頻度が減ってきたかな・・・まあ特に何も起こってないわけでw
暇だったから三ノ宮とかに行ってたね。大倉山駅から歩いて神戸へ。ソフマップでちょっと買い物してから、また歩いて三ノ宮へ。途中、元町らへんのファーストテクノって言うパソコンの店を見に行ったり。この店やばいんちゃうって思ったけど、まだあるんやね。でも日曜休みって・・・三ノ宮では、ちょっとぶらぶらしてから帰宅。
まあ、結局買ったのはUSBの線ぐらいかな。それにしても久しぶりに結構歩いたわー。
んで、買ったUSBの線でパソコンの前にある端子をUSB1.1を2.0に変えたんだけど、どうも配線が悪いせいか1.1の速度しか出ない・・・配線考え直しです。