CD-Rって・・・

hama-shin2005-01-18

原付のガソリンがほっとんどない!ってことで給油をしないといけないんだけど、1年以上前に1回したきりなんよねwいつも誰かが入れてるし。そのために家を少し早く出て、ガソリンスタンドに寄ってました。どうしたらいいのか忘れてちょっと緊張したwまあガソリンスタンドまでにガス欠しなくてよかったw
学校では、こんな時期にまたまた工作いろいろと。今度は青レーザの置き換えなんよね。前の30万円の青レーザはいったい・・・次のは20万みたいだしw今日の僕の研究は・・・何か進んだっけかな。
あと、生協の「住まいのカタログ」とか言う部屋の一覧を取ってきて、いろいろと見てたり。んーいろいろとあって難しいねー。早く決めないといい部屋無くなっちゃうね。
それから、注文してたアップデートCDが家に届いてた。今Windows2000だからXPにしようかと思ってね。でもこのCD見てみると、なんとCD−R!まあそんなに売れるものでは無いと思うけど、まさかSONYがCD−Rに焼いて送ってくるとは思わなかったw2625円のものが、これじゃコピー品と何も変わらないよw