今思ってること

みんなからどう見えてるか分からないんだけど、僕はかなり寂しがりなんよね。家ではそんなこと無いけど、学校で一人でおったりすると、何となく不安になったり。

今までは、だいたい誰かと一緒だったからよかったけど、これからは一人の時も多くなるんかな・・・そう、僕は4月からも学校に残るけど、大学で一緒やった人の半分ぐらいは、就職で居なくなっちゃうんやね。それもあとわずかなんだね・・・ほんとに寂しくなるわー。みんなから支えてもらったりしてたのが、今になってよく分かってきた。やっぱり友達って大事やねぇ。でもこれからの事とか考えてたら、不安になったりして、精神的に不安定な事も続いてて、周りに迷惑掛けてるかも。そうだったらごめんなさい。

んーでも僕には、親友って呼べる人がおるんかなぁ・・・ってか親友ってなんでしょ・・・はっきりとは分からんけど、そういえるようにしていきたいね。

まあこういうようなこともあって、一人暮らしも考えだしたんよね。