そろそろFOMAかな

北の方では大雪みたいだね。行きに乗った電車の屋根に、雪がすごい積もってたし。この辺でも、たまには雪が積もらないかな。
そうそう、学校ではFOMAが、かなり繋がりにくかったみたいなんよね。でもなんと、ちょっと前にFOMA基地局が設置されたらしい!しかも研究室がある建物の真上w今日から(?)電波が出たみたいで、周辺どこでも繋がるようになったみたい〜。みんなで大騒ぎになってましたw僕もそろそろFOMAに変えよかなぁ。
今日はなーんかやる気が出なかった。自分の席で寝てたり。最近なんか眠いんですw学校で寝れるようになってきたかもwそれから、id:hidさんとずっとしゃべってました。最後に研究をどういう方針でやっていくかを先生と相談してから、id:hidさんと一緒にヤマダ電機へw特に目的はなかったけど薄型テレビやらDVDレコーダやらいろいろと見てた。薄型大画面テレビいいなー。いつになったら買えるかなw
それから、お腹すいたから駅のコンビニで、おにぎりを買って帰りました。