下見

今日は1時頃学校到着。着いたらすぐご飯食べて、部屋の下見へ友達と行ってましたwうん、まあいい感じやったわ。2階の角部屋で日当たりも良いし、きれいやったし。あえて悪いとこ言うならお風呂と洗面台が一緒って言うぐらいかな。もう一つ気になった部屋があるんだけど、今は住んでて、下見が出来ないんよねー。どっちにするかで悩み中・・・
それから、研究室の隣の人が、学校辞めちゃったから、そのパソコンを僕のサブパソコンにしようとイジイジ。キーボードとマウスをメインパソコンから制御出来るようにしました。んで、今画面が2つ並んでますwでもたぶんあんまり使わないだろうな。僕の場合はデュアルディスプレイの方が良いわ。
あとは、昨日計算したホログラムを表示して、見たらだめだったから、ちょこっとプログラム変えて、プログラムを走らせたまま帰りました。まあ1時間もあれば終わってるだろうけどね。