いい部屋ないかな?

この一週間は、先生と院生さんの2人が国際学会に行って居ないって事で、僕らはのんびりwまあ、やることはあるけどね。卒論まだ一つも手を付けてないし・・・
ってことで部屋探し開始。まず昼に生協へ行って、どこが空いてるか聞いてました。やっぱり良さそうなところは、なかなか空いてないみたいだねー。ついでに生協の組合に入る手続きをしてました。なぜか生協に入ってなかったんよね。部屋借りるには入ってる必要があるみたいだし、生協祭とかしてる時にカードが無くて困ったりしたから入っとこうと。申し込みの時に2001年入学って言ったら、変な目で見られちゃったw普通はあと2ヶ月で卒業って言う時期に、途中で入らないよね。まあ僕は、あと2年生協のお世話になるわけだけど。
それから4時半に学校を出て、駅前の不動産屋へ行ってきたり。Yahooのページ見てたら気になるところがあったんでね。その部屋のことを聞いてました。んで明日そこへ下見に行くことになりました。結構いいような感じだから、もうそこに決めちゃうかも。他にいいとこないかなー。
まだ時間も早かったから、さらに新長田でぶらぶらと。新長田駅はいつも通るけど、あんまり駅から出たことが無かったしね。んーなんか街が淋しいような・・・気のせいかなwケーズデンキもこんなとこにあったんやね。そんな大きくはなかったけど。あと百均で小物を買ってたりしてたら,所持金が341円に。もし定期無くしたら家に帰られへんやんwあ,1000円も返さなきゃ・・・
駅から家までは、バスで帰りました。で、家に着くと原付がない。誰か乗っていってるんかな。っていや、今朝自分で駅まで乗っていってたんやったしwあー忘れてた。追加料金払わないと・・・