IC+抵抗+コンデンサ

hama-shin2005-01-30

もう冬は終わりなのね・・・こたつを買おうと、ホームセンターとか電器屋見に行ったんだけど、売り切れてたりして、もうほとんど無いんやね。夏にはテーブルとして使いたいから、早い目に買っとかないとね。年中売ればいいと思うんだけどなー。まあ売れないんか。
友達が僕んちに、テストの勉強しに来てました。でもそんなに、教えてないようなw途中でお腹痛くなったりして、横になってたし・・・ごめんね。
それから、はんだごてを使って工作をしてた。って言っても今回は電子工作じゃないんよね。
http://www.nanonano.jp/
こんなのを作ってましたw作ってーって頼まれてたんでね。で、その完成品がこの写真。小さいものだったから、意外と大変やったわ。まあそこそこの出来かな。