暖冬じゃないの?

めっちゃ寒い。帰りバス待つ時、ほんとやばかったし。昼間雪降ってたしね。明日はもっと寒いそうで・・・
ミーティングがいつも通りありました。この前の国際学会に行ってた話(観光とかの話w)やらカラフルなものを探したり、特許関連で企業とどう交渉すればお金を多くもらえるか、などなど、どうでもいいような、よくないような事を6時ぐらいまで話し合ってましたw
帰るために学校前のバス停に行くと、同じ情報工学科の先生が居て話し掛けられたwこの先生とは同じ地下鉄沿線なんで、よく電車で会うんよね。先生も僕のこと気付いてたみたい。名前まで覚えられてたしw授業でそんな覚えられるようなことしたっけかなw