こたつ

下宿道具第1号「こたつ」を昨日買いましたwこたつはいいねー暖かいわー(当たり前w)いやね、リビングには置いてたんだけど、壊れてるのかほとんど暖かくならなかったのよ。だからあんまり付けなかったし。ってことで今は新しいのをリビングに置くことに。んで、古いのをテーブルとして僕の部屋に置いてみました。
それから、先週来た友達が今日来て、このこたつで勉強教えてました。やっぱりこういうテーブルの方がいいな。だけど、ひじょーに邪魔になったから、それからしかたなく撤去しました。この部屋狭いんよねぇ・・・いや、荷物多いだけかw
あと、Windowsの再インストールをしてたり。初めてWindowsXPを入れてみました。でもSONY製のソフトとかがややこしくて、入れるんたいへんやわ。まだ録画予約が失敗してるみたいだし・・・