卒論書き始め

ねむーい(~0~)昨日遅くまで起きてたからなー。早く寝ないとあかんね。
先週の金曜に、下宿の部屋の契約書を作るって言ってたのに、出来てなくて今日また来てって言うことで、学校ついたらまず生協に取りに行きました。何回も行ってるせいで生協の何人かの店員さんに顔覚えられてるしー。
で、今日のミーティングは卒論のことで長くなるかなと思ったら、テストの採点で忙しいとかで、かなり短くて拍子抜け。なんで論文の構成を見てもらわなかったんだけど、やっと卒論書き始めました。って言っても、まだ書いたのは1ページぐらいw隣の講座では、もうほぼ終わってるとか言ってるし。この違いはいったい・・・??
そういや、僕が実験室にいるとき、なんか助手たちがそろって押しかけてきたwどうもコンピュータ室のLANの線が全部抜かれてたとかで、監視カメラの映像を確認するためだそーで。ってかなんで、この部屋にカメラのモニターがあるのかが謎なんですけど。まあ、いつもは電源切れてるんで(意味がないw)何か写ってるはずもなく、帰って行きました。
もう2時半やし・・・また明日眠くなりそうやわ。寝よっと。