休みがないのです・・・

土曜なのに今日も卒論書きに学校へ。卒論はほぼ形にはなりました。後は先生チェックやなー。それなのに今日は先生来てないみたいやし。明日は来るやろなー。あと卒論発表のレジュメを書いてたり。学会用に書いたのがあるからそれを修正してたんだけど、今見るとかなりおかしい文章やしー。学会のはもう出しちゃって手遅れやな・・・
んで、卒論とか書いてたら紙のゴミがいっぱい出るんよね。それで何となく紙飛行機を作って飛ばしてたりw(現実逃避?w)ネットで作り方とか探して作ってみたけど、バランスが悪いのか、なかなかうまいこと飛ばなかったなー。
悩みは友達と話して、その後学校で寝たら、ちょっとすっきりしました。