学校滞在約2時間半w

今日は何となく車で通学。学校の駐車場行くと、春休み中の休日って言うのに、なぜか車の数がすごかった。今日はなんかの試験でもあったんかな。たまたま1つだけあいてたから、すぐ止めれたけど、こんな多かったの初めてやわ。
学校着いて、卒論を院生さんにチェックしてもらってる途中に、先生が来ました。なんか昨日はフルートの練習(?)とかで休んでたみたいやしー(-_-#)んで、ちょっと修正してから、先生にチェックしてもらおうとしたら、今忙しいから明日でもいいか、だって・・・ってことでとりあえず、卒論とレジュメを渡しました。さて、そうなるとやること無くなっちゃったw
そんなわけで、友達も今からバイト行くから送ってー、てことになったんで、新神戸までドライブしてきましたwって言っても行きは僕が運転してないけどね。そっからの帰りは、結構大変やったなー。こんな街の中運転するの始めてかもー。三宮駅前とか通ったしwもう交差点で止まるたびカーナビをじろじろ。迷いそうになってましたwせっかくだから途中どっかに寄りたかったんだけど、車で行けるとこ思いつかなかったから、そのまま帰宅。
それから、夜10時ごろに友達からメール来て、今から友達がバイトしてる店に食べに行こうってことにw夜ご飯はもう食べてたんで、そんなお腹空いてなかったけど、見に行ってみたかったし、牛丼も食べて見たかったしね。そしたら、ただで貰っちゃいましたw今日は、いっぱい食べたなー。お腹いっぱいw